第36回炭素材料学会年会

講演申し込み

講演申込みについて

  下記サイトにアクセスし、指示に従って講演申込みを行ってください。
   
    講演申込は締め切られました。
   
登壇者は炭素材料学会の会員であることが必要です。現在非会員の方は7月31日までに入会し、その後に講演申し込みを行って下さい。(学会入会に関する問い合わせは、炭素材料学会事務局まで)
ポスター賞の対象を学生の方に限定しております。ポスター賞の審査対象となる方は、講演申込の際、忘れずにチェック項目に記入をお願いします。

発表について
オーラル発表は,討論10分を含め20分です。
各会場(A,B,C)にも発表用の予備PC(Windows XP,Power Point 2003)を用意いたしますが,原則各自PC持参してください。なお,PCのトラブルに備え,CD-ROMあるいはUSBメモリに保存したバックアップを各自持参することを推奨いたします。
ポスター発表 12/2(2日目)13:10〜14:30地下1F 展示ホール
ポスターの貼り付けは当日の12:00より可能となります。ポスターサイズは次ページの図を参照のうえ,ポスター番号枠を含めボード枠内に収まるように作成してください。ポスターを貼るための画鋲は当日用意いたします。
   
  講演要旨集原稿の作成例
   
  【注意!】
原稿受理の締切日は例年より10日ほど早くなっております。御注意下さい。

上へ戻る