第38回炭素材料学会年会

講演申込み

講演申込みについて
講演者は炭素材料学会の会員であることが必要です。現在非会員の方は8月31日までに入会し、その後に講演申込みを行ってください。(学会入会に関する問い合わせ先は、学会事務局まで
下記のボタンをクリックし、受付システムからお申込みください。本年もホームページからの申込みとさせていただきます。なお、タイトルや講演概要に上付きや下付きなどの指定がある場合、登録システム内にて告知されているタブをご参照いただき、案内に従ってタブ指定を行ってください。ポスター賞の対象を学生の方に限定しております。お申込みされる時にはチェック項目を設けますので、ご指定ください。
炭素材料学会年会サイト:http://www.wdc-jp.biz/tanso/conf2011/

     講演申込


発表について
講演者は炭素材料学会の会員であることが必要です。(非会員で講演発表を希望される方は8月31日までに本学会入会手続きをいただいた方に限り、発表資格を得ることとなります。期日厳守)
口頭発表は、討論10分を含め20分です。各自PCをご持参ください。
発表形態(口頭発表・ポスター発表の区別)は、プログラム編成に際して変更をお願いする場合があります。
講演申込みの締切りは8月31日(水)24時です。締切りの延長は行いません。
講演申込受理後、受理通知をメールにてご返信します。届かない場合は年会ヘルプデスクまでお問い合わせください。
9月中旬に、年会のプログラム概要をホームページに掲載しますので、お申込みをいただきました方は確認をお願いいたします。学会誌「炭素」250号の会告に年会のプログラムを掲載します。
講演要旨の投稿はWeb投稿システムを利用して行っていただきます。ウェブサイトの講演要旨見本(A4版1枚)を参考にして原稿を作成し、こちらからご投稿ください(昨年までと枚数が異なりますのでご注意ください)。原稿投稿締切りは10月11日(火)15時です。以降の受付は一切行いませんので厳守願います。
上へ戻る