第38回炭素材料学会年会

事前登録

年会事前登録について
年会当日の受付時の混雑を避けるため、事前登録を行っております。年会HPから、大会参加登録をウェブ受付で行った後、炭素材料学会正会員・賛助会員の方は学会誌「炭素」249号に綴じ込みの郵便振替票を利用して、参加費をお支払ください。
また共催・協賛学協会会員、非会員の方は郵便局窓口備え付けの郵便振替票で、参加費をお支払ください。非会員の方の参加申込登録完了通知には、支払先の口座番号など詳細が記載されていますので、そちらをご参照ください。
(ご注意:年会参加の登録をウェブ上で行わず大会参加費のみを支払われた場合、入金確認がきちんと行われない可能性があります。必ず年会参加登録をウェブ上で行った後に、参加費をお支払ください。)
郵便振替票内の該当する「参加登録」区分に「○」を付け、会員番号、ご氏名などの必要事項をご記入いただき、お近くの郵便局にて参加費をお支払ください。お1人様で1枚の支払取扱票をご利用ください。事前登録は入金確認の都合上、11月11日(金)までにお振込みとさせていただきます。11月12日(土)以降のお振込みは、受付いたしません。当日会場にて参加費をお支払ください。なお、クレジットカードでの決済の場合、申込登録は11月16日(水)まで受付可能です。

下記ボタンから、指示に従って事前参加申登録を行ってください。

     事前参加申込
上へ戻る