第43回炭素材料学会年会

事前登録

【郵便振替による事前登録】

年会当日の受付時の混雑を避けるため,事前登録を行っております。
下記申し込みボタンより,年会参加登録を行い、支払方法「郵便振替」をお選びください。
炭素材料学会正会員・賛助会員の方は、学会誌「炭素」274号に綴じ込みの郵便払込票を利用して参加費をお支払いください。払込票には「参加登録」区分に「○」を付け,会員番号,ご氏名などの必要事項を忘れずにご記入ください。

また、共催・協賛学協会会員・非会員の方は,登録完了通知内記載の口座宛に, SAで始まる受付番号とご氏名をご入力いただき、郵便局備付の払込票を利用し参加費をお支払ください。

ご注意:年会参加の登録をウェブ上で行わずに郵便振替にて支払われた場合、入金確認がきちんと行われない可能性があります。必ず年会参加登録をウェブ上で行った後に、参加費をお支払ください。

お1人様で1枚の支払取扱票をご利用ください。事前登録は入金確認の都合上,11月10日(木)までにお振込みとさせて頂きます。11月11日(金)以降のお振込みは,受付いたしません。当日会場にて参加費をお支払下さい。

【クレジット決済による事前登録】

下記申し込みボタンより,年会参加登録を行い、支払方法「クレジット」をお選びください。

事前申し込み

登録完了後、登録完了通知を受信された時点で、クレジット決済が完了となります。
クレジットカードでの決済の場合,申込登録は11月17日(木)まで受付可能です。