第37回炭素材料学会年会

講演申込み

◇講演申込みについて
講演者は炭素材料学会の会員であることが必要です。現在非会員の方は8月31日までに入会し、その後に講演申し込みを行って下さい。(学会入会に関する問い合わせ先は、上記問合せ先1.学会事務局まで)
本年もホームページからの申込とさせて頂きますので、下記の講演申込み受付システムからお申込みください。なお、タイトルや講演概要に上付きや下付きなどの指定がある場合、登録システム内にて告知されているタブをご参照いただき、案内に従ってタブ指定を行ってください。ポスター賞の対象を学生の方に限定しております。お申込される時にはチェック項目を設けますので、ご指定下さい。

     講演申込

【注意!】
発表申込み締切日は例年より1カ月遅くなっていますが、原稿受理締切日は昨年よりさらに10日ほど早くなっております。御注意下さい。

◇発表について
講演者は炭素材料学会の会員であることが必要です。(非会員で講演発表を希望される方は8月31日までに本学会入会手続きを頂いた方に限り、発表資格を得ることとなります。期日厳守)
オーラル発表は、討論10分を含め20分です。
発表形態(オーラル・ポスターの区別)は、プログラム編成に際して変更をお願いする場合があります。
口頭発表にはパワーポイントによるメディアプロジェクターを使用してください。パワーポイントファイルはCD-ROM、USBメモリ等に保存の上、当日持参してください。
講演申込みの締切りは8月31日(火)24時です。締切の延長は行いません。
講演申込受理後、受理通知をメールにてご返信します。届かない場合は年会ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
10月下旬に、年会のプログラムをホームページに掲載しますので、お申込みを頂きました方は確認をお願い致します。学会誌「炭素」245会告に年会のプログラムを載せます。
講演要旨の投稿はWeb投稿システム(9月上旬開始予定)を利用して行っていただきます。ウェブサイトから講演要旨テンプレート(A4版2枚)をダウンロードし、原稿を作成の上、こちらからご投稿ください。原稿投稿締切りは10月12日(火)15時です。以降の受け付けは一切行いませんので厳守願います。
   

上へ戻る